見出し画像

🌏宇宙杯w決勝へ😳‼️ありがとうございます🥲

※宇宙杯は5/5に終了しました*\(^o^)/*

🍄アナログすぎる漫画を
最近はデジタルで描いています
ひとわけいぶきです。

🍄俳句はドシロウトの
私が…いつもの賑やかしに
参加しました⬇️

宇宙杯みんなの俳句大会


😳驚いた事に予選進出を果たし⬇️


⬇️こちらの句

線香の煙いつしか龍雲に

雲が龍のように見える事は
わりと頻繁にあるんですよ。


😳‼️な⁉️
…決勝進出ですってwww

ほっぺ👌ツネッ
あ‼️😆イタイ‼️
夢ちゃうちゃうwww

🌈強者ぞろいの
素晴らしい感性の饗宴✨

🌞その中に私の句があるwww

😆喜びの表現✨


\(//∇//)\……なんと言うか。
こんな栄誉な事があるんでしょうかー😆✨

🌏「宇宙杯みんなの俳句大会」運営の皆様
大変な作業、お疲れ様です。m(._.)m
投票してくださった方々
ありがとうございました。🙏✨


😆私の投句は二句だったんですが
もうひとつの句⬇️

海風がはずむ団らん清明祭しーみーさい

🫣コチラはなんと😳‼️
うつスピさんの私設賞

うつスピ賞

に選んでいただきました。

\(//∇//)\…こんな栄誉な事があるんでしょうかー✨

😆喜びの表現パート2✨

🌸うつスピさんの俳句も
とてもロマンチックで素敵でしたよ。
⬇️ぜひ。😆✨

…なんだかドキドキしてきました笑。
どうなるんだ宇宙杯w
\(//∇//)\

☝️こんな感じのデジタル編集も
最近は楽しいんですねー🎵

😆では‼️

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️