見出し画像

【御礼】宇宙杯🚀フィナーレ✨エンドロールも!

3月25日から投句が始まった宇宙杯。
この動画から始まりました🎵


星ライン直線

🚀『みんなの俳句大会 大賞』(5/3)

 大賞は、めろさんでした✨
 おめでとうございます!!

D3決勝


決勝へ進出した六句への、
温かいスキとコメントありがとうございました(^^♪
多くの方の投票に作者さんもスタッフもめちゃめちゃ感動しました!

お祝はこちらへ(*'▽')ノ


星ライン直線

🚀 特別審査員賞『ひろ生賞』(5/4)

絵描きさんの視点で選んで下さった俳句はこちら!!!


🚀 特別審査員賞『大橋ちよ賞』(5/4)

ミュージシャンの視点で選んで下さった俳句はこちら!!!


🚀 特別審査員賞『PJ賞』(5/4)

ようかいさっきょく君が選んで下さった俳句はこちら!!!


🚀 特別審査員賞『こたつぶとん賞』(5/4)

前回、はらっぱのりす賞を受賞されたこたつぶとんさんが選んで下さった俳句はこちら!!!

素敵なイラストのプレゼントに、
全note民が、じぃぃんと感動しています(現在進行形)😢


星ライン直線

🚀 審査員賞『白賞』(5/5)

俳句幼稚園の園長先生でもある白さんが
選んで下さった俳句はこちら!!!


🚀 審査員賞『亀山賞』(5/5)

オンライン句会を運営されている亀山さんが
選んで下さった俳句はこちら!!


🚀 審査員賞『おとや賞』(5/5)

インク画で沙々杯を支えて下さったおとやさんが
選んで下さった俳句はこちら!!


🚀 審査員賞『ジユンペイ賞』(5/5)

ギタリストの視点で選んで下さった俳句はこちら!!!


🚀 審査員賞『かっちー賞』(5/5)

みんなの俳句大会の中の人(宇宙な関西人)が
選んで下さった俳句はこちら!!!


🚀 白金賞・金賞・銀賞(5/5)

審査員賞の中から特に良かった作品から特に優れた作品


受賞された皆さま、おめでとうございます!


審査員の皆さま、ありがとうございました!



星ライン直線

🌙 宇宙杯🚀グランドフィナーレ✨


PJさんがめっちゃかっこえぇ動画を作って下さいました!!
大橋ちよさんの音楽も素敵で、ループで楽しめます💖



宇宙杯 みんなの俳句大会

応援して下さった皆さま

参加して下さった皆さま

一緒に喜びを分かち合えたら嬉しいです(*'▽')ノ


星ライン波

🚀 関連記事一覧

✨ 皆さんの力作が集まりました!


✨ 公式賞&私設賞まとめ


✨ なんと次の予告!鶴亀杯って縁起がいいですね( *´艸`)


さぁ、

良かったら、

次回も一緒に楽しみましょ~(*'▽')ノ