学生のうちに車を買った話

どうも!マッチョ38です!

僕はいま大学生なのですが、大学2年の春に憧れていた自動車を買いました!

車持ちです。

外車です。

まあ、外車と言っても沢山あります。その中でも僕はMINIという車を買いました。

ミニクーパーとよく呼ばれ、可愛い印象の車です!

(↑こんな感じ)


これは実は昔のMINIでして、この頃はイギリスのローバーという会社が出していました。

しかし、現在MINIを出しているのはBMWです。私はそのBMWのMINIを買いました!

(↑こんな感じ)

結局可愛いですよね!

私は、購入して本当に良かったと思っています。
もちろん、お金は沢山かかるので大変ですが、今のところデメリットはそこしかありません。
逆に、メリットを挙げるとキリがないくらいです!

詳しいメリットはまたの機会にお話ししますね!

しかし、今年就活があったのですが、そこでも実はこの車が大活躍しました。

そのお話はまた今度!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?