12/18(金) もうダメだ

天気:晴れ

今日も食べすぎた。止められなかった。
もう怖すぎて体重測れない…。
このまま体重は測らないで明日から頑張るしかない。
次こそ、我慢しないと。
まずこの数日で増やした分は頑張って戻して。
それから視点を変えてダイエットを仕切り直してみようと思う。

まずは明日と明後日。
バイトがあるから朝を食べずに行けるチャンスがある。
どうにかして誘惑に勝たないと…。
せめてこの2日だけ。頑張らないと。
それで体重が戻せたら、そこから頑張ろう。
この2日、頑張らないと…。

今日はそのことで頭がいっぱいで。
1日ずっと調べてた。
こんなに後悔するのにどうしてやっちゃうのかな。
私って非嘔吐過食ってやつかも。
どんどん太っていくタイプのやつ。

体重があと4㎏減ったら、自分が少しは好きになれるかな?
家族で楽しいご飯タイムが出来るかな?
その為の2日の我慢が何故出来ないのかな…。
食欲が無くなればいいのに。

ただでさえ生理中でメンタル下がってるのに。
がんばれ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?