#私だけの選択をする22のルール #ハヤカワ五味 [本008]

#私だけの選択をする22のルール #ハヤカワ五味  読了。

マジで歳下の若い子たちって優秀だなぁーと思ったこの1年です。
ゲストハウス界隈やアフリカ業界などの地域軸以外のフォローを増やして、ほんと優秀な人が転がっていると実感した結果です。
特に1990-1994とアンダー1995に別れますけども、
アンダー1995の子の方が軽やかに世界を受容し切り取り渡り合っている気がします。
で。
アンダー1995でイケてんなぁと思う2人が、このハヤカワ五味さんと#龍崎翔子 さんです。

ハヤカワ五味さんは、後輩のTwitterのリツイートで知って、
なんていうか経営や社会に戦ってる姿勢がすげー勉強にもなるし、か弱いヒーローの英雄譚にも見えて好きになりました。

本は割とサクッと読めて3時間くらいで読めますが、
特に経営ストーリーの、裏切られ経験や叱られる価値や資金カツカツの話や、生々しい闘いの軌跡がおもろかったです。

まぁマジで若い子たちってほんと優秀なので、負けないように、世代間の隔絶を翻訳とツッコミと共感性によって繋いでいきたいな、とか思います。

年内に残4冊!30冊まで!

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。