2019.1.17 起業後、初の体力的パンク

起業後、初の体力的パンクを経験しました。(変な咳→鼻水)
ちょっと精神的に落ちたことはあっても、ここまで焦りと休養不足でパニックっぽくなることはなかった。

そんな時、人間は過去から学びます。
#副交感神経
新潟2年目のキツい時を楽にしてくれた言葉です。

具体的なルールも決め、
その範囲で終わらない仕事は、締め切りのあるもの以外遅らせることにしました。
(宿の一般受付が3月上旬予定になりました。2月末までの仕事が無茶苦茶多いんで、ほんとすみません。) 21時半定時、深夜は週1回、オフ日。
リクルートの頃に自分の体力を把握できた経験は、無茶の度合いを思い出せるから素晴らしいと思いました。

あと、西組街並み通信に
記事が載りました。
ええこと言うとるやないか!

#みんなー
#おちついていきやー
#今日は早じまい

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。