見出し画像

勝間和代になる方法#49 休日は家で推しを愛でましょう

この状況下、自分にできないことには意識を集中させず、自分ができる対策はして、
あとは家で推しを見る!!

その瞬間は何もかも忘れます❤
余計なことを考えなくて済む貴重な時間!


ラグビーイングランド代表マロ・イトジェ♥

なんて、なんて美しい腹筋!!😍😍😍

雑誌にイングランドの至宝と書かれていましたが、いや、もはや世界の至宝ではないかと♥

先月、シックスネーションズ(ラグビー欧州六カ国対抗戦)を実家で父とテレビ観戦したのですが、ゲストの俳優、高橋光臣さんも興奮氣味に「イトジェ!イトジェ!」と連発してました。

高橋光臣さんはラグビー経験者で、ドラマノーサイドゲームでキャプテンのテツを演じてました(あのドラマは最高でした!)。

いつかまた、彼のプレーを生観戦できる日を楽しみに♪ウキウキさせてくれてありがとう❤

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,525件

#私のイチオシ

50,704件

いただいたサポートは他のnoterさんへのサポートに回させていただきます。 幸せの循環を作りたいです♡