見出し画像

整理整頓とんとととん【note24日目】

今さっき、ここ数年分の手帳を見返していました。
そこかしこに
イラストというのかラクガキというのか、
とにかく面白いくらい描いてありました。


▽ ▽ ▽

画像1

しかしながら

画像2

なんというか

画像3

あまり

画像4

統一感

画像5

というものが

画像7

ない。

画像6

ような気がしてならない。

画風もあったもんじゃない。けども、
見ていて愉快なもんでした。

描くのは楽しい、いいもんだ。

素直に実直にそう思って、ニヤニヤしていました。


ニヤつきながら、考えました。

こんな風に
色々な描き方でnoteも書いてきたけれども
ここらで、方向性を絞って整理整頓をしよう。
わたし、noteの整理整頓しよう。


こんな人がこんな感じのものを載せている場所です。
と、端的にわかりやすく整理整頓。
とんとととん。

わたしらしく、伝えたいことを伝わりやすく。
描きたいことを描ける場所づくりを、これからやります。
この連休明けから、New note.


んだらば
開墾すっどー。


△ △ △

今日の夕ご飯は、ブリの塩焼き。

とんでもない幸運です!