見出し画像

20220802

202208021715
やりきったと言えるような人生を歩みたいんだよ。燃え尽きたいんだ、それは自分の才能を使い切って全力疾走し続けることを表す。この前のアセンションでいい発想が降ってきてそれはキャリアコンサルタントだったのでその勉強もしたいのだが、まずは今とっているIoTの勉強なのでそれやんないといけない。全部自制できるわけじゃないし早起きしてもやることはないので、魔娑斗スタイルの生活が自分に合っていると思いました、それをベースにして合間に勉強をしていくようにしたら生活ペースが自分で掴めそうな気がしました。この制限のない休日ではこうやって自分で制限を設けていかなければいいパラレルワールドは選べないと閃きました。ということで今日は1時間だけキックボクシングに行こうと思います。19時からキックボクシングの予約をしましたのでいってきますそれまで腹を満たすためになんか食べたいな、なんかある?あ、ソーメン食うぜ🔥
.
202208021819
行くことに決めたし1時間だけいってくるか。まだ出発まで20分もあるのでゆっくり準備していこうか。
.
202208021830
書き続けるということをしよう。それがお金になるのか仕事になるのかはわからないけどやり続けるということが大事なんです。私にとっての破草鞋(はそうあい)とはこのことだと思っています。どんなことがあっても書き続けることはしようと思います。
.
202208021838
私自身が悩んで決断してきたものに対して失礼。別にいいんだよ、そんなに考え込まなくても。よくやってるし、ただし自分の気持ちだけは裏切らないようにする。時々わからなくなるけど、自分はここに記した生き方をしようと思います。そしたら迷いもないし、しっかりと決断したんだという経緯も追える。今日のミッションは1時間キックボクシングに行くこと。それができたらもうOKだよ。
.
202208021851
朝から動ける何かがあればいいな。それがお金稼ぐことに直結しなくても今は何か大事なものを失いかけている気がする。
.
202208021857
まだまだ大丈夫。こっから自分自身と向き合っていけばいい、これまでも向き合ってはきたけど、これからも向き合っていこう。大丈夫人生は明るい。
.
202208022001
目の前にあることを頑張ることは大事なのはわかったけど、目の前にあることってなんだろう、プログラミングとキャリアコンサルタントの講座を取得するためのアルバイト代じゃないか?じゃあやるべきことはプログラミングの勉強とアルバイトだろう?あとキックボクシング本気でやるって決めたんじゃなかったか?キックボクシングを本気でやるためにプログラミングの講座とったんじゃなかったか?やれるやれないじゃなくてやるんだよ。やり終わった時に見えてくるものもあるから。早く終わらせればキャリアコンサルの勉強ができるって考えればいいんだよ。
.
202208022038
明日以降の食事も買ってきていつもの自分のルーティン生活に戻ったわけですが、この休みの目的は格闘技と本気で向かい合うことと適職を探すことだった。格闘技に関しては色々と考えた結果、キックボクシングが一番楽しいし続けられることがわかったので、キックボクシングをやり続けようと決心したわけだ。適職に関してはキャリアコンサルタントがあってると思ったし、将来的には本気でやってみたい職業なので、先に資格だけ持っていてもいいのかなとか思ったりした。つまり今やっているプログラミングを終えたら、本格始動しようかなといった感じ。プログラミングは格闘技本機の合間にやる感じでいい。
.
202208022132
自分でした選択なら後悔はないし、それで間違いなかったんだと思えるから大丈夫で、それが世間的にいくら間違えてることでもその理論は通用するんだ。
.
202208022139
2年間やり続けることがこの書くという行為で、だから就職してから2年間に対する後悔は一切ないし、これまで間違いを犯した気も一切ない。神は然るべき時にいい試練を与えてくれるし、俺が選ぶ答えも世界線として準備されているはずなのです。問題はそこに取り組むメンタリズムがどうあるべきか、朝起きて暇してって感じで俺は金が必要なのでバイトしなきゃでもすぐにはできないから応募だけ先にしてようって感じで考えれば早いんだよね、手渡しのバイトがバイトルに無いなら次はどうすればいい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?