見出し画像

20220630

202206301027
早寝早起きをすることが基本。魔娑斗さんみたいな人生を歩みたいから、今自分ができるベストを尽くしていきたいです。せどりというものは今回の休み期間で出来る大きなものだから始めてみようかな。これから家に帰ってネットサーフィンでもしますか。朝と夜にそれぞれ散歩をして自分自身と対話する時間を作ろうと思います。35歳までに格闘技で日本の興行の1番になる。あくまでそこを目指して練習する。
.
202206301942
自分というものをしっかりと持っていないと周りの価値観に流されて動いてしまう。筋肉ある人ってポジティブだし自分の世界観持ってる。やっぱり明日は筋トレしようと思います。その時々で考えればOK。自分がどうなりたいかなんてその時々で変わってくるに決まってる。おっさんになった時にラクするために今きつい思いをしていよう。帰ったら燃えるゴミだそう。意外と動きすぎなのかもしれない。バテてるし、モチベーションの維持が出来てない気がする。
.
202206302113
柔術は初級から始めよう。柔術の初級がある日はそれを一番優先度高めでいこう。で、別の日にキックボクシングをやって、途中で筋トレとか挟もう。
.
202206302337
何事もトレーニングです。射精もトレーニングだ。使わなくなっていたら本番時に正常な機能を果たすことができない。至って当然のことだ。だから今日のタイミングはばっちしだった。明日から柔術のクラスに出ます。初級コースがあるので、午前中はフィジカルトレーニングをして、一眠りしてから柔術のクラスに出たいと思います。65kgの体系でトレーニングを重ねているけど、今日なんか特に動きが軽やかで、いい感触だった。1日戻しがあるとして、現時点ではバンタム級が一番適正階級だと思います。もっと脂肪も落とせる。バンタム級とフェザー級で戦える選手になろう。俺の目標は35歳までに日本のトップ興行で1番のスター選手になることです。例えるならメジャーリーグの大谷翔平的な立ち位置になりたいです。その為にも格闘技をもっとクリーンなものにしなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?