見出し画像

noteはじめてみました。

さて、ここに何を綴っていこうか。
今は全然稼働していないFacebookのプライベートアカウントを遡ってみた。

懐かしい写真、懐かしい面々、懐かしい場所。
写真を探すどころじゃなくなって、久しぶりにFacebookを遡って思わず時間が過ぎそうに。

何枚か過去の旅の写真などを携帯に保存してみました。

まず、トップ画に写真が載せられたので2013年に行った、フィンランドの一枚を選んでみました。

ヘルシンキ大聖堂。

今は改修工事中で一部は幕で覆われてるようです。
YouTubeで今のフィンランドの様子をみるとヘルシンキ大聖堂前の広場もテーブル椅子が常設?されたり雰囲気も少し変わっていました。
季節によってもちがうのかな?

3日後に迫った、11年ぶりのヘルシンキ旅。

ワクワク、ドキドキ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?