気圧や湿度で

更年期。

天気〜気圧や湿度でかなり体調とメンタルが左右される



まず、気圧と湿度で坐骨神経、腰痛がでたり

身体がむくんだり、眠気もでてくる

朝から、だるーーおもーー!!ってなる
( こんなCMありましたよねw )

今朝も朝からどんより曇り空

マックス仕事に行きたくないモード全開で

どーにか嘘ついて仕事休もうと、職場についても思ってました


といいつつも、休む勇気もなく仕事しました


だんだん天気が持ち直して、帰る頃には湿度はあるものの晴天

あっつ!

どんより曇り空よりも、カンカン照りくらいの方が気持ちが前向きになれる気がする


さぁ、やっと仕事からの開放

買い物して、涼しい部屋でしばし休憩

特に予定はないので、部屋の掃除だけでもやろう

アラフィフ、低賃金、独身


未来に期待も希望もなくて


むしろ不安しかないけど


毎日生きていくしかないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?