見出し画像

105.[婚活7人目]わがままかも?のGさん その⑦

その⑥はこちら

ほんの1時間しか話していないけど、なんとなくGさんと会った女性が
メールで怒りをぶつけた理由がわかる気がした。なんでこんなに嫌な思いを
させる人なんだろうと。。それを本人が気づいてないところが痛かった。
(最初の相談所で話したGさんはどこへいったんだ。。)

悪口を延々と言い続けるので、今日はこの後予定があるんでそろそろいいですかと断ると
「次のセッティングの予定ですか?もてますねー36子さん」
と言い出した。

????
なんでそんなこと言うんだろうと疲れ果てた。。

お会計時にお財布をだすと
「それってネットで見たんですけど財布出してお金払わないパターンですよね?」と笑い出した。

どんだけネット情報に毒されてるんだーと。払うわ!!って
お金を出したら

「あ、、ここは僕が払うんでふふふふ、、、」のにやにやしていた。

「僕はこの後ドライブして帰るんで。車買い換えたんですよ、、
先週納車されて。そうそう最初スタッフさんから指定されたところ、
知らない場所というか道がわからなかったので通りなくなかったんですよねーそれで今回僕がよく車で通る相談所の近くにしてもらったんです!!」

「あぁ。。そうですか、、、、」と
単にドライブしたいから相談所の場所変えたんかーいと
思いながら解散した。

やっと解放されたーとほっとしたのもつかの間

次会う約束してたと思い出してぐったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?