シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 開運はこの方法で⑤

真理さんは、霊障などと言うものは、 2回のヒーリングで十分と言う。
自分の不運が気にならなければ しなくてもよいとまで言う。

その内容は
①家系のヒーリング
②家と土地のヒーリング

2019年妹の家で始まった 家系のヒーリングは 無事に終わり、
さあ、帰ろうとしたその時 真理さんは、私の眼を覗きこみ 、
「ウォークインですね?」
と尋ねてきた。

「ウォークイン?」
東横インなら知っているけど ウォークインは知らない。
「クローゼットですか?」
「違います(;'∀')」と呆れられてしまう…。

「大きな事故などで、生死を 彷徨ったりしたときに、魂が
 入れ替わることがあります。
 性格や人格などが変わったり、新しい才能が芽生えること
 もあります。」

「事故も病気も有りませんけれど。」

「生まれた時です。」

ジェジェ…(;´∀`)(あまちゃんより)、そう…私は 生まれた時、
仮死状態で生まれてきたと 母親に聞いたことがある。

「芸能人では、北野武さんや千原ジェニアさんが もしかしたら
 そうかなと思います。」
確かに、二人とも大事故を起こしたっけ。
事故の前後で、確かに変わった。

「そうしたら、初代ウルトラマンの早田隊員もですね?」
「青い玉と赤い玉。」
「………。」


「後に入った魂が、申し訳ないと言っています」
「人生を盗ってしまって。」と言っています。

「じえじえじぇじぇ」心の声。

「融合させてもいいですか?」

「何と融合ですか?」
「前の魂とです」
「?」

ドラゴンボールのフェージョン。     
ウルトラマンエースの北斗と南。     
いや、バロム1(古すぎて誰も知らん)か?

融合とは一体?どうしたものか…? ( ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?