見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 愛する家族が危篤状態で生死を彷徨っている時 、無神論者の貴方は、神に祈れるか?①

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
巫女で神託ヒーラーの
眞理さんでした。

彼女は、今までは、
ヒーラーとして人の感情の癒し
これからは、人の覚醒を
促していくという。

私は、税理士で、アニオタで、
視えも聴こえもしない
ムー民でもある。
※ムー民とは、雑誌ムーの購読者

人は笑うが、福山雅治も
ムー民なのが自慢(笑)

2022年12月下旬
一日250人の診療をこなす
クライアントのM医師からの
SOSは
「生死をさまよう妻を
何とか助け欲しい。」だった。

1日目眞理さんが、
神縁叡智から受け取った
メッセージ

※具体的にはご本人の
御魂とご先祖とマリア様。
マリア様は、奥さんの
前世のご縁とのこと。

「『どんな姿になっても
構わないので生きてほしい。』
と祈ってください。」

「『そんなことで
愛は変わらない、大丈夫だ。
側にいて生きてさえいれば
自分は幸せだから。』
と祈ってください。」

「顔を浮かべ、魂にも
呼び掛けてください。
足手まといになる事を
怖れているようですので、
何も出来なくてよいから、
いてくれるだけで良いからと
魂に届くように
祈ってください。」

「無条件で愛していると
祈ってみてください。」

医師「有難うございます。
自分の中で祈っていれば
よいでしょうか?
心の中では早く戻って
来るように祈っているの
ですが…。
眞理さんからも、
できることでしたら
説得してもらえないで
しょうか?
眞理さんにもよろしく
お伝えください。」

「とにかく、後は
どうしたら良いですか?」
「分かりました。
マリア様にもお願いしました。
これからどうしたら
良いですか?
マリア様にも妻の魂にも
話しかけているのですが…。」

「これで回復の兆しが
見えてくれば本当に
感謝しかないです。
祈り続けます。」

ガーン! 
上手く伝わっていない?(涙)

委ねることが出来ず、
コントロールに留まり、
回復の兆しが見えれば
条件付きで感謝をするという。

人は大変な事態に直面すると
パニックになり、
「願いが叶ったら信じます。」
のお陰信仰になってしまう
のかもしれない。

しかし、マリア様や仏様、
ご先祖は、それでも
寄り添ってくれる
慈悲と慈愛の存在なのだ。

また、個々人と
縁ある日本の神々も同様だ。

忍耐強く、
押しつけがましくなく、
諦めることなく、
「幸いなるかな」と、
神仏に向かった医師の心を
見つめる。

きっと、合理的に頭で考える
医師が神仏を信じ、
祈り始めたことを
祝福しているのだろう。

たとえ困った時の神頼み、
藁をもつかむ思いだとしても。
※奇跡的に一命を取り留め、
危篤状態は脱せたが、
未だ意識不明2日目。

眞理さんが、神縁叡智から
受け取った2日目メッセージ。

「奥さんの魂に繋がると、
『戻りますから、それまで
夫を支えてください。』

マリア様に繋がると、
『羽を休めています。』
と聞こえます。」

「もう少し時間は
かかるかもしれませんが、
大丈夫だと思います。」

医師のメールには、
「覚醒も前日よりは
改善との事なので
信じて祈り続けます。
眞理さんの言うことを
信じて一日過ごして
行きたいです。
本当に感謝です。」

(ガーン、
眞理さんを信じるより
神仏の言う事を信じることが
大切なのに。)

あくまでも眞理さんは
パイプ役と言います。

※人はあくまでも人で、
人は神にはなれない。
自分は神として、
人を支配しても、
教祖の晩年は惨めだ。

私(還暦天使でなかった、開運天使)
特別人は世の中には
誰一人いなく、
限られた時間の中で
沢山の存在に支えられ
生きていますね。
※我ながらたまには
良い事を言う、ムー民なのに。

しかし、その後の
一進一退の状態で、
病院への苛立ちと
愚痴の長文のメールが届く。

この場に及んでも、
治療に当たる医師たちへの
批判が始まったことに対して、
「感謝感謝ですね。」
と返すと、医師は
「感謝しているのですがね、
凡人なのですね。」

ガーン!
彼は何を信じているんだ?

神なのか?
眞理さんなのか?
さあ、どうする、
どうなる?


眞理さんのブログ・
セッションのご案内はこちら
   ↓  ↓  ↓


魂の進化を促進させ
ライトワーカーや
スターシードに目覚める為の
スクールのご案内
    ↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?