見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 秘密の神社参拝の巻①

専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さん。
ついに、専業主婦の殻を破り 本格的に、自分の能力を人に
活かそうと 動き始めた。

真理さんは、
「神仏に 呼ばれるので、行く。」
という。
中々かっこいいセリフ。
一度でも言ってみたい。

神仏もそれこそ運も、向こうから来るのを待っているのでなく
こちらから行くものだと言う。
東京大神宮の神々から、私が呼ばれた。
       
2020年10月13日
真理さんとは、スマホでやり取りだ。

真理さんに、神霊が伝えてきたのは 、
「何か新しい事を始めるときは、別天津神(ことあまつかみ)の
神社 からお参りせよ。」
と言う内容だった。
       
別天津神とは、天地開闢においてはじめてに 出現した神々で、      
 ▪天之御中主神
 ▪髙御産素日神
 ▪神産素日神
 ▪宇摩志阿斯訶備比古遅神
 ▪天之常立神
の5柱を言う。

そのうち、
 ▪天之御中主神
 ▪髙御産素日神
 ▪神産素日神
を造化三神と言われ、東京大神宮に祀られている。

一説には、ヤーベ、キリスト 聖霊と対応すると言う。
(ムー民情報)
※ムー民とは、雑誌ムーの読者
私はムー民暦30年で小馬鹿にされている(笑)

飯田橋駅から徒歩10分
鳥居の前に着いた。

                          つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?