見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!「マイ★ゴット」「ユア★ゴット」の巻

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは従妹の
親友の専業主婦でヒーラーの
真理さんでした。

私は、神霊は視えも聴こえも
感じもしない税理士だ。


眞理さんや、絢さん達、
巫女の性質の方は、
神仏を視えも聴こえもする。


彼女たちによると、
人を守護する神仏は
個々人で異なるという。


縁ある神は、そう多くはない。
人を守護する神々は以下の通りだ。


神…天津神、国津神、別天津神
仏…如来、菩薩、明王、天部
人神…武将、偉人
人霊…先祖
天使眷属…龍神、狼

因みに私に縁ある神は、
神…大国主
仏…薬師如来
人神…渋沢栄一先生、吉田松陰先生
人霊…先祖
天使…大黒天・ガブリエル
眷属…青龍
前世の縁…聖イグナチオ

人によって縁ある神仏は違う。
ここが認識できて、
神仏とのパートナーシップの下で
自助自立して生きられれば宗教も、
開運本も、自己啓発本もいらない。

お互いを尊重しあえば戦争もない
のであろう。

視えも聴こえもしないので、
全く縁もゆかりもない神仏に
手を合わせ時には、
宗教団体の神を信じ本の中だけの
神を信じ、団体の教祖、
代表を神としてしまう。

自分が信じる神だけが
唯一絶対で、他は認めない。
盲信、妄信でしかない。

以前、怪異に悩む私を心配した
女医さんが連れて行ってくれた所は
科捜研女優も信者の宗教団体だった。

信者数93万人何回か参加して、
釈迦如来を本尊としている者の、
信者は教祖を信仰していた。

信者は、教祖を神と信じている
のであろうが、その建物を一歩出れば
水森亜土似の叔母様だ。

私の神と、あなた(他人)の神は
一人ひとりみな違う。
だから、尊重し合えるし、
自分の神を人に押し付けることも
出来ない。

絢さんと真理さんが公式ライン、
浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンを始めました。
よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッション
などのお申込みもこちらから

↓  ↓  ↓

≪浄化用の精麻のショップ≫

≪セッションのご案内・お申込み≫

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?