見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 名前の不思議の巻①

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった
わが家の問題を、真剣に(後で聞くと、命がけで)向き合って
くれたのは、従妹の親友専業主婦の真理さんだった。

少し前の話し 真理さんから電話。
「吉木さんのお母様から、お孫さんのお名前の相談がセッション
 中にあったのですけれど ……。」

吉木さんとは、私のクライアントで都内の歯科医で 成功を収めて
いる方で、以前真理さんに神様とつなげるセッションを受けた方だ。

その後、吉木さんの義母とアメリカ帰りの医師で義弟のセッション
も 依頼され、その時のことだ。                         

ここで一つ不思議な話で、真理さんは秘守義務を 守り、何も漏らさ
ないのが常です。
しかし、子供の名前は一生ついて回り、人生に多大な影響があります。

それにしても、何故税理士の自分に電話 をしてきたのだろう。
後から考えると、すでにここから 不思議な話は進行中だったのだ。

私は、税理士の他に 姓名判断の研究家で 内々で縁有る人の 命名の
お手伝いを してきた。
この時点では、私の姓名判断の話しは真理さんは知らなかった。

私は早速吉木さんに電話をして、姓名判断の真実の話と 彼が考えて
いた名前から 、幼少から青年期    青年期から中年期    中年期から
晩年期の 運勢を読みとり、 仕事運、家庭運、事件・事故運の有無
精神安定の有無を 伝えた。

姓名判断の真実とは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?