見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 神の神託、仏の神託の巻⑥ご無沙汰してます。朗報です。

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
現在は神託ヒーラーの眞理さん
でした。

彼女は、今までは、ヒーラーとして
人の魂を癒し、これからは人の覚醒を
促していくという。

私は税理士で、視えも聴こえもしない
ムー民でもある。

※ムー民とは、雑誌ムーの読者で
アニオタ

20世紀末、世相は、東西冷戦、
公害問題、核の脅威の世界情勢を
反映して、ノストラダムスの
大予言、黙示録の滅亡予言が大流行。

今に続く宗教問題は、
この時期に形成されました。

国常立命の神託を滅亡予言と
結び付けて「天と地がひっくり返る」
「大峠がある」と繰り返し言われ続け
今に至っています。

400年ぶりの惑星蝕と皆既日蝕の
天体ショウを終えた2022/11/12に、
国常立命から重要な神託が
眞理さんに降りました。

艮の金神、国常立命の申すところの
天と地がひっくり返るとは、
人生の天変地異である。

人の人生の事を言っている。
ヒエラルキーは崩壊し、
いわゆる勝ち組は負け組に
負け組は勝ち組になる機会を得る。

人が神聖になれば、
人生の天変地異が
起こるということ。

ヒエラルキーの上も下も、
一瞬の幻でしかない。

あの人もこの人も驕りがあれば
一瞬にして落ちていく。

平家の滅亡は、驕れるものは
久しからずを伝える。

世の中は、正義から公正に変わり、
縦の世界は、横に変わる。
公正さとは謙虚さであり
神聖さだ。

人生は冒険の旅である。
絶えず挑戦する機会が
平等に在る世の中になっていく。

「天変地異とは
人生の天変地異が興る」
「コロナで価値観が変わる」
「人生は冒険の旅、
挑戦の旅、三か月で変わる」

この神託を昨日聴けた。
ムー民の私には何よりも
救いの神託だった。

10月以来全く記事が
書けなくなってしまった。

過去の神託も、今人に
伝えていくべきではない。

国常立命は、上の事を最優先に伝えよ。
ということらしい。

日本には500万人の新興宗教を
信じているというその中には、
終末思想が根底にあるものもある。

国常立命の真意を伝えていきたい。

真理さんと絢さんの公式ライン、
浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンのご案内はこちら。
よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッション
などのお申込みもこちらから
お願いいたします。

↓  ↓ 


浄化用の精麻のショップ≫

https://amayura.base.shop/

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?