シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 鬼門封じの神々⑥

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。

私は税理士で、神仏も神霊も見えも聞こえもしない。

3年前の霊感も無縁の自分に降りかかった
怪異の原因の一つは、鬼門を通る霊道だった。

2022年4月、眞理さんから鬼門封じの神は
全く意外な神だった。

その神の名は、「瀬織津姫」でした。
眞理さんは、瀬織津姫のエネルギーは
受容(赦しとは愛であり浄化・禊である)
再生と復活のエネルギーという。

瀬織津姫様の御神徳
人を自己実現に向かわせる、
自己実現を可能にする神様

縄文時代、人々が信仰していた神様です。

安倍元首相ほど、瀬織津姫と鬼門と
関係している方はいません。

安倍元首相の先祖は、奥州安倍氏で、
平安時代、前九年の役で京都の政府と闘います。

鬼門と裏鬼門の関係です。
そして、安倍氏は瀬織津姫を信仰し、
遠野物語には征夷大将軍の坂上田村麻呂の子孫が
安倍氏とされています。

瀬織津姫は、岩手の早池峰神社遠野の伊豆神社、
倭文神社に祀られています。
征夷大将軍とは、時の政府が蝦夷の住む東北
とのた戦いの官位です。

また、一族には安倍晴明がおり陰陽師として、
鬼門封じを生業にしています。

安倍晴明は、下賀茂神社上賀茂神社の賀茂氏とも関係し、
この神社にも瀬織津姫が祀られ、この神社は
京都の鬼門の位置にあります。

安倍氏は、東北に残り奥州藤原氏となり源義経を庇い、
滅ぼされます。
鬼門と裏鬼門の戦いです。

中国地方に分かれた安倍氏の子孫が安倍元首相です。
安倍元首相の奥さんの昭恵さんは、
瀬織津姫の事を書いたスピリチャル本の帯に
推薦文を寄せています。

第二次世界大戦時に北方領土に侵攻侵略したロシアは、
鬼門の位置から日本を攻めて、裏鬼門の沖縄は
アメリカが占領しました。

この安倍元首相とロシアのプーチンさんは
20回以上も会談を重ねて、ある意味
鬼門ロシアを抑えたと言えます。

瀬織津姫の持つ流れてきたもを包み込み浄化し、
調和するエネルギーかもしれません。

1970年代は、北海道にソ連侵攻の想定はありました。
尚、水難事故のあった知床は、鬼門にある鬼の角とも
言われます。

鬼門の正体とは、何か?プーチンと関係しているのです。


満員御礼
好評につき、満員締切とさせていただきました。
ありがとうございました。
  ↓   ↓   ↓

「日光、平和の礎、徳川家康神に学ぶ神社散策」のご案内

風薫る5月になりました。
あまゆらの神縁ヒーラーの眞理さんをお招きし、神社散策を企画しました。戦国時代に終止符を打ち、世界に類をみない260年間の平和をもたらした家康公の導きでの開催です。

世の為に生きる大欲大我の成長を目指す方、ふるってご参加の程よろしくお願いします。

問い合わせもたくさんいただきました。
次回の機会をどうぞお楽しみにしていてください。

開催日時 2022年5月14日

8時30分~18時(予定)

集合場所大宮駅東口 
一般ロータリー(交番前付近)参加費   
  17500円(昼食代、交通、神託等含む)

行程
星宮神社→本宮神社→二荒山神社→輪王寺→岩戸神社
→大平山神社※時間の都合上、全て回れないこともあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?