見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 喪黒福蔵再びの巻②

霊能者も宗教も解決できなかった問題を
解決してくれたのは従妹の親友の
専業主婦でヒーラーの真理さんでした。

神に通じる祝詞の奏上の仕方を教えてくれたのは、
絢さんでした。

清め浄化の歌を歌うのは、ちゅりさんで、
未来のビジョンを察知するのは、結(ゆう)さんだ。
K・ありがとうさんは、言葉で人を励まし続けている。
※ちゅりさん、結さん、K・ありがとうさんは、noteで活躍中

私は税理士で年間何件も税務調査に立ち会う。
一部の調査官は、笑いながら納税者に
難癖を付けて必ず税金をとって行く。

私は、その姿に喪黒福蔵をダブらせている。
コロナ下で税務調査は減ったものの
12月再び税務調査があったのだ。

密教寺院の税務調査だった。
調査は無事に終わった。
調査官による個人差があるのも常だ。

その日の午後、運転中にそれは起きた。
異常な眠気だ。
コーヒーを飲んでも休んでも、
ガムを噛んでも収まらない。

午前中に、あの寺院で見た無数の墓石
墓地のど真ん中にある護摩壇の壮麗さのギャップ。

昔見た白黒のゲゲゲの鬼太郎のオープニングに出てくる
お墓のように古い墓石群…。
加持祈祷が行われているにしては墓地が近い。

これも何百年の歴史の常か?
駄目だ、長野のトンネル以来の体調の悪さだ。
仕事先までは、50キロある。

時間もない。ここで、秘密兵器を取り出す。
①若い修行僧侶300人の般若心経読経のCD
②江原さんの、大祓祝詞、観音経CD
③出口王仁三郎の大祓祝詞CDだ。
※大本教元教祖、真光、世界救世教等々の元になった
奇才の教祖だ。
100年前の人で、現存する音声は少ない。

私のクライアントは、40年前、この方の孫の元彼氏だ。
※真理さんに、般若心経は、断捨離をし過ぎた部屋のように、
 クリーン、クリアになると聞いていた。
※音とお香、セイジの煙が霊には有効と聞いていた。

これを車内で流せば完璧だ。のはずだった。
待っていたのは、激烈な更なる眠気だった。
歌とお香、セイジの煙が霊には有効と聞いていたのに
何故なんだ?

絢さんと真理さんが公式ライン、浄化用の精麻のお店、オンラインサロン
始めました。
よろしければご登録、ご覧ください。
↓  ↓  ↓

セッションのお申込みはこちら
↓  ↓  ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?