見出し画像

大自然の中での青空カフェ 森の音楽会 最高でした

私は今 また今年二回目の湯治にきています 前回 8月にきた湯治宿に一ヶ月泊まり込みをしています 

その間に オーガニックマルシェなどのイベント出店 物販などをしながら 日本本来の本物の食の伝導をしています


その湯治中 仲間も一緒に泊まり込んで草のね活動を手伝ってくれています 

そんな仲間にも感謝です

ときどき大自然の中で あおぞらカフェを☕開いています

画像1

画像2

大自然の中で開く 無肥料無農薬 自然栽培の最高のお弁当 最高の食材のみのお茶会はどんな外食よりも 美味しい究極の食事です

日本全国様々なところに 時々出没して ゲリラ的に開催している青空カフェ☕&森の音楽会に もし遭遇する方がいたら 笑 (いないと思いますか💦)

是非 私たちに声をかけてみてください 笑

画像3

木に囲まれているなかで 素敵な音楽を かけました

大自然での中での音楽は 最高の森の音楽会になり 木も楽しそうに見えます 木に跳ね返ってくる音は さらに響いて大音響となります

大自然の中できく音楽は 最高に気持ちよかったです また次は どこで森の音楽会&青空カフェ開催しようかなと楽しみです

おやつは 熊笹にのせた

自然栽培のドライフルーツ🍇

とても好評でした 大自然は芸術です

画像4