見出し画像

鹿スパイスカレーを売ろう、200食ほど 第5回 『最後のPR!新聞取材』

こんにちは、最近急に寒くなって自律神経おかしくなりそうですね…
私も家でせっせと試作したスパイスカレーを毎晩食べてなければ、体の内から冷え切って動けなかったことでしょう(ダイマ)

元気まつりの準備は着々と進み、食材・什器・容器・ガスはもちろん、看板や値札、アンケートQR付きのショップカードまで揃ってきました!
お肉を提供して頂く猟友会長さんや、町の食生活改善推進委員会さん、海自で調理経験のある方まで集まってきて大変心強いチームになりました😀
本当に感謝の念にたえません。


具の鹿肉(ヒレ、モモ)、調味液に漬けてオリーブ油で炒めただけで柔らかく美味しい

さて、今回『かわじり元気まつりに地域おこし協力隊が出店する』と言うことで、中国新聞に取材していただく事になりました!鹿肉の写真も出るので、PR効果で当日の人出が増えれば嬉しいですね!

『かわじり元気まつり』というイベントの存在自体や、呉市で美味しいジビエ料理が食べられる事が広く知られれば嬉しいです🙋✨

ミムラ

#スパイスカレー
#ジビエ
#鹿肉料理
#鹿はフレンチや赤身のローストだけじゃない
#呉ジビエ
#呉市川尻町
#川尻町地域おこし協力隊
#ジビエ好きとつながりたい
#ええじゃろ広島
#スパイス
#薬食
#地方起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?