マリファナとコカイン 5

いつもお店に来てくれるから
私も向こうのお店に顔出しに行ったり
お互いガンジャある時は持ち寄ったり
向こうがお店もう閉めたから
コソ吸いしようみたいな感じで誘ってくれたり

その時もいつもみたいに店閉めたし
おいでやー先輩おるけどって誘われて
ガンジャ吸うんかなーって行ったら
野郎3人に
まぁまぁ大きめのジップロックにコカイン。
各自各々でとってきたらしい。
パケでかすぎるやろ。。笑
しかも、この人らも
コカインもいくんかよってちょっと
面白くなったの覚えてる

で、いく?て聞かれてもちろん!
見た時点でうわーこれが虫わくってことか
てなってた。ワクワクというか
それで私が結構慣れた手つきで
カードで刻んですするから
女の子でこんないくこおんねやー!って笑われた。

同い年なのもあるし
ガンジャ持ってる人は多いけど
コカイン好きはあんまりおらんから
更に仲良くなってそこから
ある時にコカインもいかしてくれるようになって
私はマリファナとコカインに困らなくなってしまってた。笑
なんせ仕事で飲むからそこから
ガンジャ吸ったらぐでんぐでんになって
帰れなくなるからコカインいく割合の方が増えて
たまに店の落とし物でペン(マリファナのリキッド)
拾ったりそういう場合は落とした人も
勘繰って問い合わせしてこないから
ちゃっかり頂いたり
何年か前の私なら秒でなくなってたはずやけど
周りのガンジャのコネクションが
すごすぎて7、8年前?ぐらいはまだ
世間にペンがまだ浸透してなかったと思うけど
その時からたまに吸わせてもらったりしてて
あの時と今じゃ何かが違う気する
いまのペンは何入ってるかわからんけど
なんか直感があかんっていってる味したりするし
いつも吸わせてもらったりの人に
お礼で好きなだけ吸ってくださいとか
寝られへん時自分で吸ったりしてた。

しんどいこともかなりあったけど
あのお店で働いてる時はいい思いもさしてもらった。
悪酔いしてお客さんに粗相してしまい
辞めることになったけど。

辞めてからもお店きっかけで知り合った人たち
皆良くしてくれて
飲みにおいでよって誘ってくれたり
こうしてコカインでもコネクションが出来て
困らなくなってしまい
私は一人の時にそんなドラッグいくことはなくて
単に皆でいったほうが楽しいのもあるけど
ズブズブにはまらないという自信がある。

でもコカインはあーお風呂入りたいけど
髪の毛乾かすのめんどくさいな。。ってときに
サッといってよっしゃパッとお風呂はいろ!
とかなったりするから
常に手元にあるようになったら
ちょっと危ないかもと思ってるけど
今のところはうまく付き合えてます。
生活費棒に振ってまでは薬物いききろうと思わないので
自称気高いジャンキーやけど中途半端なだけなんかも
いい大人になってるのもある
自分でもいい年になって
まだ関わりあると思ってなかったけど
こればっかりは仕方がない

混ぜ物コカインはくしゃみ死ぬほど出たり
鼻水無限に止まらなくなったりするし
自分が恨みかってるかもしれない人からは
取らない方がいいですね。

また備忘録としてなり
ドラッグについて書きたくなったら
書きますが一旦マリファナとコカインは終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?