メンタル

私は整体師だ。

近しくない人の肉体に親しくなるのだ。


本日の3体目の言葉。

「そこそこ、みんな出来るんだもん。そこでチャンピョンになるには、チャンスを逃しちゃだめだよな。」

「ただその時に力を発揮出来れば、チャンスは掴めるけど、大概の人は発揮出来ず、チャンピョンにはなれない」

「何故なら集中出来ないから」

「集中するには周りは見ない。人や状況に怒っても突っ込んでも我慢しても無駄。変えられないものは見ない聞かない(笑)」

3体目は〇〇ゴルフ大会、優勝者


本日の6体目の言葉。

「変えられないものは無視することにした。疲れるからさ。そしたら去年より調子が良いかな…。」

6体目は精神安定剤を服用し、

快復を目指す優秀者


私の肉体に吸収された言葉。

死ぬ前に聞いた話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?