見出し画像

【1行日記】8月を振り返って。

コロナがなかなか収まりませんよね。今日は、不要不急の外出を控えておうち時間を楽しく過ごすことが大切ですね。

さて、今月の1行日記と参りましょう!

①今月、印象に残ったこと。
→次なる転職活動のため、スクーで学んだことを生かしてキャリアノートを作成したこと。
②自分にとってどんな意味があるのか。
→・最終的に「自分がどのようなキャリアを歩むべきか」を決めるため。
→・今後のエージェントによるキャリア相談に生かすため。
③気づいた点
→エージェントによるキャリア相談に緊張せずに自信を持って臨めると感じる。
④今後、やってみたいこと。
→ワクチン接種後、転職活動をしたい。

実は、私自身、9月は、2回のワクチン接種を控えています。家族等、大切な人の命を守る為、元の日常生活に戻る為にもワクチン接種は必要ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?