見出し画像

【スマートニュースレポート】シェアオフィス付きファミリーマートとしてリニューアルオープン

今回、取り上げるスマートニュース記事は、ファミリーマートのシェアオフィスについてです。
とても落ち着きのあるオフィスらしさがあるんだとか。(詳しくは、一番下にある本記事を参照)。

東京ガーデンテラス紀尾井町「ファミマ!!」店内にシェアオフィス付きの新店舗をオープンしました。
仕事環境確保の課題を解決するために設置したそうです。
個別オフィスや6人用の会議室等が用意されていて、働きやすい空間となっています。

コンビニでシェアオフィスを拡大するなら、イートインスペースの部分を使用すべきだと思います。

コロナ禍によるテレワークの普及によってオフィスの縮小が相次いでいます。

今日、世の中の変化が激しい時代です。新しい日常・生活様式とも言われていますよね。

今後、シェアオフィスが増えてくると思います。勉強できる図書館に設置するのも良いのではないかと思います。

私は、シェアオフィスで仕事や勉強をすることが好きです。

家で仕事や勉強に集中できないときには、シェアオフィスを使うのも良い方法だと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?