見出し画像

再会の街



春一番に出会ったあの人
少しずつお互い距離が出来て
自然消滅別れてしまった彼
今はどんな風に暮らしているのかしら?
どんな人が今はあなたの傍にいるのかしら?



 ほろ苦いキス味
太陽のような  あなたの香りは
今でも消して忘れられない わ

私は あなたの中に 大自然のなかで
力強く生きるエネルギーとパワーを感じていたの




YUKIEさん「久しぶり 僕は 今ここだよ~~」声が聴こえた。
車から降りて声の方に近づくと

画像1

11月の駐車場アスファルトの下に彼はいました。Σ(゚Д゚)!!

「YUKIEさんの手作りお味噌と コラボしたいのでよろしくね~~」

あなたの生命力には 脱帽です。
不意打ちの再会に 戸惑いながらも
今日もやっぱり ご機嫌さんでまいりましょう~~♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?