どうしたもんだか

どうしたもんだか😅
まあ、嬉しい悩み事なんですがね♡

12月を目の前にひかえておりますが😱
なんだかのんびりムードで引きこもり上等状態で毎日が過ぎて行く💦

もちろん4時起きからの午前中はバタリンコしておるのだが

夜の時間が微妙に長く取れるようになったと言うか…

子がのんびりムードに突入したからなのか🤔

そりゃ来年度からの行先も決まり(しっかり入学金納めましたわ)

後は、車の免許🚗をゲットすりゃルンルン(ありゃ歳ばれ😅)で春からは「花の女子大生🌷」

終日、夜遅くまでの部活に縛られんくなった子は
フーラフーラっと🎶
遊んでおりますがな┐( ̄ヮ ̄)┌

はなっから「門限」なんてもんは我が家にはごザーませんし🤣
遠征行きゃ深夜に帰宅(母ちゃん迎車)なんてのもありましたしね🚗³₃

ええんです
ええんです
好きに遊んでおくれやっしゃー👋(^_^)/~~なんです❕

ンが( ꒪⌓꒪)ンガッしかーし
お迎えがいる日と晩ご飯いらんって日は前日までに決めておくれよ!なのだ(・ε・` )

とりあえず、お迎え時間までには身体空けとこって母ちゃんはソワソワしながら段取りしておるんですよ😓

あっ朝晩の学校送迎が甘やかし過ぎって思われるかもしれませんが僻地に居住してる故…
公共交通機関が超不便な上⬆️始発に乗っても始業に間に合わないぜ😭状態と終バスにも間に合わないせ‼️が多々あるが故なのですわ💦

確かに一人っ子で過保護であるのは否めんのですが🙇‍♀️

真っ暗な街頭も無い田舎道を歩いてもどらすのは…(なんせ小さい🤣)

もう、可愛すぎやし(はい‼️親バカ炸裂です)

ブーブー母ちゃんは、文句垂れるのが仕事ですわ🤣🤣🤣

バーローちくしょうめ~~~~~~~~(´;ω;`)と
ゲンコツかましたいのは山々でございますんですンが

可愛いは正義♥️

もうちょいしたら「遅いの車で事故してないのか?」なんて

母ちゃんの母ちゃんが
いまだに「生存確認」の電話してきたり

「○○できたらから取りにおいで〜」て連絡あったりするのだもの

母ちゃんは、どこまで行っても母ちゃん業務が何処かに染み付いているんだろうなぁ~~~~

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,251件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?