見出し画像

自分に自信が持てるパワーをカメハメ波されたくない?

みなさん!知っていますか?!
このLizooという方を!!!!!
(以下”リゾ”表記)
見ているだけで自分に自信が湧いちゃう
不思議な存在を!!!!
もし知らなかったという方はこれを機に
ぜひ知って頂いて、元々知っていた方もみんな一緒に自己肯定感どんどん高めていっちゃいましょっ!🤩

簡単に彼女のプロフィールを説明すると、
今年のグラミー賞に8部門もノミネートされたアメリカのアーティストで、音楽を通して自分を信じ、愛して肯定しようというメッセージを発信している方です。”Truth Hurts”という曲が一番有名でメイプル超合金の安藤なつさんが日本版ミュージック・ビデオに出演していました。リゾさんは苦労人だったということで、
だからこそ彼女のメッセージには説得力があるのかなと思います。

さあ本題に入りましょう!

リゾさんのもう絶対的な魅力!!!そう!!
それは!!!!!!!
自信に溢れている✨✨✨✨✨✨✨✨
ということです!
映像から伝わる彼女のエネルギーはほんまに
すんごいです!!!関西弁出ちゃうくらいすごいです!!(1番下に動画リンクはってます)
しかも何だろうその自信が独りよがりなものではなくて、嫌味なものでもない純粋な本当に
“ENERGY”って感じなんです!笑
動画から彼女のエネルギッシュな自信のカメハメ波をこちらに打たれている感じなんです!笑(伝わるのかなこれ?笑)

とにかく彼女を見ていると、自分も自信を持てる気がするし、持っていいんだと背中を押してもらえるし、そしてその自信で何でもできるような、そんな気持ちにさせてくれるのです!

リゾさんの有名な曲の1つである”juice”という曲では、「私はかわいいって知ってるの」「私が輝くとみんなも輝くの、私はゴールド」「私がイケてるのは私のせいじゃない」って感じで自信溢れる曲でリズムもキャッチーで聞くだけで、気分が上がるのーーーー🥰🥰

しかもライブ映像なんかを見るとパフォーマンスがパワフルで、ほんとに元気が出るし、
インタビュー映像なんかでのユーモアのある発言とか仕草っていうのかジェスチャーの表現が大きくてとってもステキなのです!!!!
私が大好きな動画がこの動画なんですけど、

https://youtu.be/dR5y9NwaR3I

これの2:20あたりのところで、咳き込むんですが、その後 “got some chicken grease in my throat, I was eating chicken earlier.”って言って、指を舐める仕草をするんです。
これ直訳すると「鳥油が喉に入った、今朝チキン食べたから」って意味なんです。だからニュアンス的に、私の解釈ですけど、日本でもたまに変な声出たときに「今喉に動物いたじゃん」みたいにツッコむみたいな感じのニュアンスなのかなと思います。そして、この場合それがチキンで例えられてて、「チキン食べたからだわ」ってユーモアのある一言を添えて、だから最後に指を舐める仕草(チキンを食べた姿)をしたんですね。この一連の指を舐めるところまでがセットで最高じゃないですか???

私もこんな風にユーモアとジェスチャーを上手く使いこなせるようになってみたい!😍🥺

自分に自信がある人ってすごく生き生きしていて堂々としているし、表情や言動に自動でフィルターが付いたかのようにキラキラしていて
ほんとに素敵で、しかもそのポジティブなエネルギーが他の人にも伝わって、もう自分は好きだし他の目の前の人も良い気分になれるしで、
ただただ幸せな好循環しか生まないその世界線最高でしかなくないですか???🌟🌟🌟🥳🥳

とにかく見ているだけでパワフルなエネルギーを与えてくれて、自分に自信を持つことの素晴らしさを教えてくれるリゾ様アメージングすぎませんか?

文字だけではやっぱり伝わりにくいと思うので、ぜひもう映像を見て実際に感じ取ってください🙏
最後に私の好きなリゾ様のパフォーマンス動画貼っておきます!

https://youtu.be/Uo0RK_olDb4

コロナもあり不安や色んな感情が日々生まれますが、どんな時でも自分を愛し信じて、幸せな気分でいたいですね!
みんなでなりましょう!
自己肯定感高めて無敵になりましょう!!!!
😎😎😎😎😎💗

これでリゾ様の魅力を知っていただいて、
誰かの幸せに繋がれば私も幸せです。☺️

長い中読んで頂きありがとうございました!

#自己肯定感 #自信 #不安 #洋楽 #アメリカ #コロナ #リゾ #Lizzo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?