見出し画像

変な家 観賞

タイトル、予告編、まではインパクト強かっただけに。。

ある家の間取りが何か変だ、ということでオカルト専門の動画クリエイターがその家の謎に迫る、といった感じのお話し。

発想自体が面白かったので期待値高めに観賞しましたが、時折出くわす期待値高めだっただけに、うーん。。。な作品でした。

すぐに物語が始まり簡潔で分かりやすいのは良かったけど、間延びしている印象をやや感じてしまったのと、後半以降の展開が個人的にはうーん。。。

そっちの方向に行き出したらもはや何でもありでは。。と思ってしまいました。

最後の最後にちょっとした伏線回収があったので何とか持ち堪えたかなー

原作未読なので活字で観賞したらはたして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?