見出し画像

女子高生に殺されたいを観賞

オートアサシノフィリア・・・
自分が殺される状況に性的興奮を覚える性的嗜好の事。自殺願望や自傷行為とは異なる

の主人公が、女子高生に完全犯罪で殺されようとする物語。

さほど期待していなかったことを差し引いても相当面白かった。

耳慣れない性癖を扱った話しだけに、その点だけが面白くて内容が伴っていないかも、と心配していたけど、予想以上に裏切られた面白さ。

若めの演者さんが多いが、それぞれ皆さん素晴らしい。特に南沙良さんは、こんな演技できるのかと驚いた。見る目が変わりました。

ストーリー、展開、伏線の張り方と回収、見せ方、終わり方、どれもバランスよく、且つ分かりやすくて久しぶりに個人的大当たり映画。

途中からどんどん引き込まれていったので、最後の最後でコケなければいいなと思っていたら、ラストも好みな終わり方で◎。

タイトルだけで判断するには勿体ない作品でした。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?