ばりばりの生活

10月が終わりそうですね。薄い素材の服が似合わないので秋が深まるこの時期が好きです。紅葉もあるし、ブロッコリーが旬なこともこの時期の魅力です。

最近、気分が落ち込むことが少なくなりました。相変わらず寝てばかりですが、自分が見えてきたような、そんなこともないような気がします。

さて、今私は実家に帰ってきています。3日だけですが、自分を見つめ直そうと思いました。明日、ゼミがあるので東京に戻りますが、親と話して私は野球選手になりたいことに気がつきました。本気で考えたのになんだよ。

就活面倒です。会社多すぎます。投げやりになってどこでもいいから採用してくれた会社に入りたい気持ちですが、ガクチカはバイト選びに失敗し続けたことなのでそれは生かしたいです。

ああ、やる気が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?