見出し画像

・・・33ヘルツのくじら・・・自己紹介・・・

好きな人、かわいいって応援できる人・・・そんな人たちばかり見て、毎日平和に愛溢れる暮らしをしております。

平たく言うと、ただのオタク。

今の私の幸せの源は、SPYAIRの皆さんと、BTSのかわいい子たちが元気で幸せにいること。

ただそれだけ。

もうそれだけで十分生きていける。



アニメは、「呪術廻戦」が好き。「銀魂」も。

銀魂の銀さんと結婚したい〜

韓流ドラマは、「カウンターズ」が好き。あと「検察官」も面白かったな〜 おすすめです。



いつか言いたいセリフ・・・

「大丈夫。私、最強だから。」(呪術廻戦より)



お仕事紹介もしたいところだけど、お仕事というよりは今や趣味かな。

自分ができることを社会に貢献したくて始めたけど、もしかしてそれって私のやるべきことだったり、天職ではないんじゃないかな?!って最近思い始めています。

だってお客さん来ないんだも〜ん、笑

きっと天職ってさ、集客しなくてもお客さん来たり、クチコミで広まったりするよね。そういうのがないってことは、たとえできることだとしても、ちょっと違うのかなって。違う電車に乗ろうとしてたのかも。

いつか天職をみつけてみたいな。

でもそれは運命だと思うから、自分から躍起になって動くことではない。

だから今は楽しいことを一人遊びで。



自分のやりたいことだけをやる



私が心からヒーリングしたいと思う人、応援したいと思える人だけをサポートする








#SPYAIR  #スパイエア #BTS #バンタン #呪術廻戦 #カウンターズ #検察官 #オタク #音楽

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

サポートは自然環境の保護&自然の精神魂を活性化する活動にあてていきます✨✨✨ その報告もできたらいいな。