今週のカードメッセージ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

画像1 毎日の『今日のカードメッセージ』をお休みして一週間。。。今週から『今週のカードメッセージ』をお届けする事にしました(^ ^) すっかり習慣になっていたようで…カードメッセージをお届けしない日々が自分の中で物足りなくて💦(笑) マナカード&パワーカードからメッセージをお届けしますね( ᵕᴗᵕ )♡
画像2 左のマナカード♡『34 PUA 花・前進』あなたが意識を集中させ目的を持って行動すれば花開くでしょう♪ 青いカードがパワーカードからのメッセージです♡
画像3 右のマナカード♡『18PUEO フクロウ・導き』あなたに与えられたギフトはなんですか? 導かれているとするなら、あなたはどんな方向に光を感じますか? ♡パワーカード♡『考えることは未来を創造すること』 今週も宝探しの一週間を。。。(*^^*)/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?