見出し画像

時間がないというボヤき

洗車をしたい

洗車って、雨の日にはやりたくない。
とはいえ、カンカン照りの日もちょっと。。。できたら曇りの日がいいらしいですね。
ただ、洗車機というのは値段だけでは決められない要素がありまして、色々な所を回ってやっと「ここなら」と思える手厚い洗車をしてくれるお店を発見しました。
先日、やっと時間ができたと思い、行ったのですが。。。

定休日か。。。

なんで。。。
今日を逃すと「次はいつ?」になるので、やむなくお隣にあったガソリンスタンドの洗車機へ。
悲しいほどあっという間に終了。。。
ただ、備えつけの雑巾が3種類も用意されていたのは嬉しい。


掃除機も百円で5分。ありがたい。
どこの洗車屋もこうだったらいいんだけど。


でも、時間がない、って、私にはありがたい事です。

皆さまありがとうございます







#休日のすごし方

この記事が参加している募集

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。