見出し画像

低糖質でも大満足レシピ(masa)

私は、料理はほぼしません。
台所に立たせてもらえないのです。

◯不味いメシを食わされたらたまらない
◯食材を使われると、次の食事で食材が足りなくなる

たしかに両方ともそのとおりで、実際大失敗な料理を何度か出し、もう信頼を失いました。
つくっている人に対する敬意も欠くので、台所に立てないことについては何も言わない事にします。

こんな本が出ているなんて、なんと目から鱗の本なんだ、思います。

お米がなくてもチャーハンはできるんだ!
こんな簡単な調理法で料理ができるんだ!

非常に多くの方に有用な内容です。

私にはこれを実践する場はありません。
「こういう対処法がある」を知っておくことにします。

ページに記載されているQRを読み込むと、映像で見る事が出来ます。


#読書感想文

この記事が参加している募集

読書感想文

多様性を考える

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。