見出し画像

【フラッシュ速報】役満ボディ岡田さやかと魔法少女白鳥翔結婚間近の同棲生活!(事務所公認)

朝からビッグニュースが飛び込んできた!
岡田さやかと白鳥翔同棲!!結婚も視野!!
(FLASHのスッパ抜きだ)

おいおいおいおいおいおいおい!
マジですか!?
しょーちゃんはゆーみんと秒読みだと思ってたよ!!
Mリーグファンはそう思っていたに違いない

しらとり

しょーちゃんのブラフ半端ねえ・・・さすが麻雀界の魔法少女。完全に騙された(麻雀ならチョンボレベルでしょw)におわせ翔ちゃんの言動をまとめた記事がこちら ↓↓

おかぴー(岡田さやか)は、まつかよと付き合ってる雰囲気だしてたからなー・・・。唯一まつかよだけは、岡田さやかと白鳥翔の同棲を知っていたのかも知れない。

→まつかよとおかぴーのYoutubeマッピーアイランドにて、まつかよは知っていたと告白していた

岡田紗佳(おかださやか)プロの近況
・まつかよとYoutube(マッピー♥ランド)を始めた

・テンパイクイーン3連覇を成し遂げた

からの、FLASH!!

【緊急速報】
なんとFLASHで報道の当日に噂の2人がどちらもYouTubeの生配信に登場!!

白鳥翔プロ・魚谷侑未プロ
4/28(火) YouTube 21:00~

なにやら、白鳥翔裁判とにおわせる言葉も・・・期待大

岡田紗佳プロ・松本佳代
4/28(火) YouTube 19:00~

テンパイクイーン戦の事を・・・これはこれで聞きたい
が、今日のFLASHの事を聞きたくて集まるリスナーは多いはずだ

てか、もしかして・・・まつかよも知らなかったとか??

(判明)
まつかよとおかぴーのYoutubeマッピーアイランドにて、まつかよは知っていたと告白していた

なんと、同日に噂の2人がYoutubeLIVEで観れるなんて!
しかも、時間も19時からと21時からでずらしてあるwww
確信犯か!?

岡田さやかと白鳥翔の同棲話は?結婚話は?
今日の放送が楽しみでしょうがない!

「滝沢さん、しょーちゃんってどう思います?」
なんて相談をしていたのだろうか?

画像2

あーあ、ばれちゃったなー
って、感じなんだろうか?

画像3

私をネタにしてアナタは幸せになるのね・・・
って事もあるんだろうか?

泣き

本日放送のYoutubeは今後のMリーグを観る上でも気になるゴシップであることは間違いない!

19時までの待ち時間に、麻雀遊戯王で繰り広げられた白鳥翔の告白茶番劇でもご覧ください。

【追記】
本人からフラッシュでの報道を受けて直接のコメントあり
交際・結婚前提は本当の話との事!!

岡田紗佳(おかださやか)twitter

白鳥翔(しらとりしょう)twitter

魚谷侑未(うおたにゆうみ)twitter

ゆーみん!w
ネタなのか本当の被弾だったのか気になります。
知っていて演じていたならば女優魚谷侑未である。

(判明)
ゆーみんは知っていたのだが、しょーちゃんに岡田紗佳と付き合っているという報告を受けたわけではなく勘づいただけだった。名探偵魚谷侑未であり女優魚谷侑未である

21時からの楠栞桜ちゃん、白鳥翔プロ、魚谷侑未プロのYoutube放送を待ちましょう

【追記】

#白鳥裁判 開廷

10000人

傍聴席には10,000人が!!さすがYahoo!ニュース・LINEニュースにも取り上げられただけある。注目度が半端ない!Mリーグの知名度もさらに上がったに違いない!藤田社長からの金一封がありそうだw

※白鳥裁判でのスーパーチャットの投げ銭は500,000円は軽く超えていた様な気がする。1万円単位での投げ銭があんなにされているのは皆からのご祝儀に違いない。これで結婚しなかったならば、供託泥棒ではなくご祝儀泥棒になってしまうのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?