見出し画像

Mリーグ2019MVP 魚谷侑未(うおたにゆうみ)が可愛くなった秘密は恋人の存在?!

・プロフィール

Mリーガー魚谷侑未(うおたにゆうみ)
あだ名は、ゆーみん。
生年月日:1985年11月2日(34歳)※2020年5月現在
血液型:B型
趣味:ゲーム(ヲタク気質あり)
身長:157cm (twitterで本人が言っているので間違えないです)


・所属

サイバーエージェント藤田社長が立ち上げたMリーグ(麻雀リーグ)の選手でMリーガーである!!

所属はセガサミーフェニックス

画像1


魚谷侑未プロは2018年度のMリーグで悔しい想いをしている。
その悔しさをバネに2019年度のMリーグを迎えた。

歯に

※伝説となっている?可愛さアピールをしていると近藤誠一プロに指摘されたシーン(実際は切る牌に悩んでいる魚谷侑未プロ)

・プロ戦績と通り名

魚谷侑未はプロデビュー2年目で日本プロ麻雀連盟の女流リーグ大会「第6期女流桜花戦」で初タイトルを獲得している。

以後も、
「第10回女流モンド杯」に初参戦初優勝。
「第9回モンド王座決定戦」で優勝。
※前原雄大プロや、近藤誠一プロ、滝沢 和典プロ、といったそうそうたる麻雀プロメンツを相手にも勝利している。魚谷侑未は女流プロとして名をあげ、男性麻雀プロにも負けないことを証明をしている強いプロなのだ!

その強さと打ち筋から

最速マーメイド

という通り名があるほどだ。

画像6

Mリーグ2年目では、最速マーメイドと呼ばれるスタイルを変えた。以前の鳴き重視だった手牌作りから、どっしり構えた手牌作りにシフトしており圧倒的な力を見せつけ続け、2019年度MリーグMVPに輝いた。

・魚谷侑未の宣材写真

そんな魚谷侑未プロだが、この1年で麻雀よりも気になる事がある。
めちゃくちゃ可愛くなっているのだ・・・

魚谷侑未プロの宣材写真がこれ

魚谷侑未宣材写真

(これと言ってしまった事はお詫びするが・・・)

魚谷侑未プロの宣材写真を変えてくれ!!
ゆーみんファンからクレームである。

大切な事なのでもう一度言う
魚谷侑未プロの宣材写真を変えてくれ!!

女性が急に可愛くなると自然と話に出るのが整形ではないだろうか。しかし、ゆーみん(魚谷侑未)には整形疑惑など全く出てこないのである。では、どんな疑惑が・・・

・彼氏の存在

しょーちゃん(白鳥翔)と付き合っている!

しらとり

とう噂が絶えない

しょーちゃん(白鳥翔)がどんな人物かというと・・・

しらとり (2)

別名、魔法少女。ただの金髪アフロではない。
麻雀プロの白鳥翔だ。

魚谷侑未プロが白鳥翔プロと付き合っているかは別として・・・麻雀遊戯王の生放送で、しょーちゃんはゆーみんに告白しているのだ!

【麻雀遊戯王】白鳥翔プロが魚谷侑未プロに生放送で告白!?

麻雀遊戯王の企画はMリーグファンに是非観て欲しい。
お宝が盛りだくさんなのだ。

麻雀遊戯王の流れを汲んで、魚谷プロも白鳥プロに告白している・・・
そして、さりげなくフラれているw
(しょーちゃんの仕返しである)

魚谷侑未プロが白鳥翔プロへのプロポーズ!?

※(注)これはフィクションです

白鳥プロも麻雀遊戯王での話をネタにしてベルバードオフ会では魚谷プロへ再度プロポーズを行っていた!

白鳥プロから魚谷プロへの再プロポーズ!?

(注)これはフィクションです


まあ、魚谷プロが本当に白鳥プロに好意をもっているのかは定かではないが、この一連の流れもあり白鳥・魚谷結婚間近か!?という噂が絶えないのだ。

白鳥プロが本当に関与しているかはわからないが、魚谷プロが可愛くなっている要因に恋は関係しているのか?とても興味深いとこではある。

始めは照れてピースしていたゆーみん(魚谷侑未)が、

照れてピース

いつ、近藤誠一プロの様に振り切ってしまうのかにも注目している

せいいち


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?