見出し画像

【✺Ride9✺32Sunnyride🚲💐】家族でプチ贅沢リッチ・お花見編

✺✺✺Ride9✺✺✺

一つ前のブログ✺✺✺Ride8✺✺✺のつづき。
家族でのプチ贅沢リッチお出かけ🚗👑✨✨

翌日はまず、ゆっくり朝食バイキング🍽🌅
私の中で過去イチかもしれないほどよかった😍❤️🪄

種類豊富でカラフル
何より野菜などの食材の鮮度がいい🥦✨✨!
地物の一品も取り揃えられてて。

コレは主人のプレート盛りつけ🍽アレコレモリモリとっています

また、朝早いにもかかわらず、
スタッフの方の対応がすごくあたたかく丁寧💗💗

たとえば、3種の具から選べておにぎりを作ってもらえたのですが、娘と私2人分お願いしたら、
スタッフの方が「お子さんのは小さめにしておきました」と笑顔で言って渡してくださいました。
さりげない気配り・人のあたたかさに触れ感動😭🩷

もちろん、味もよき☺️✨✨
時間を忘れて、
ゆっくりじっくり丁寧に味わう朝食。
いかに日々食べているだけになっているかを
実感しました。

………そして、やっと本題!お花見🤣🌸笑笑

HOTELから車で約5分のところにある公園へ。
混んでいてびっくり😳‼️‼️
なかなか駐車場🅿に入れない(笑)
人気のあるお花見スポットなのだと初認識(笑)

思った以上に桜の木も多く、ちょうど満開🌸❣️
そして、雲一つない快晴✨ということもあって、
見渡す限り本当に美しくうっとり。

ふっくらたわわとした桜の花に目も心も奪われる。「桜を愛でる」という日本人の風習は
なんて素敵なんだろうとも。

緑の上でよさこいのステージをやっていたり。

また、公園横は県下でも有名な神社で⛩️✨
鮮やかな緑に、しぶき上がる噴水に、
奥手に見える鳥居の赤のコントラストが美しくて。

屋台もたくさん出ており、とても賑やか。

神社にも参拝🙏⛩️神社がまとう空気は、
本当に洗練されていて清らかで。
自然と心が洗われる🫧
こちらに家族みなでお呼びいただいたことに
大いなる感謝🙏✨

去年も家族みんなで桜満開のときに見に行け、
今年もそうできたこと、
嬉しくしあわせに感じます🙏💗
天の神様、本当にありがとうございます✨✨

大好きな人と、素敵な場所・時間を味わえるって
すごくしあわせですね😊🌸🩷🩷

心がとっても潤う
プチ贅沢リッチな2日間でした♬

今日もみなさまに
☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?