見出し画像

初めてのnote〜新たな自分を探して〜

まず簡単に自己紹介から
始めさせていただきます🫡

    さき
*92年生まれ
*バツイチ子なし
*夢は個人サロンを開業
*趣味はご飯屋さん巡り、温泉、マッサージ、本

noteを始めたきっかけはエッセイ本を読んで
私も描いてみたいと思ったからです。
実は案外出来ていなかった
"自分の軸" を持って生きるという事。
それを見つける事をテーマに頭の中を整理する為にもやってみようと始めてみました☺️
自分の目に写ったもの、感じた事、それらを
言語化せずに
ただ記憶の隅において消えていくのは
凄く勿体ないですよね。
ぽろぽろと零れる自分の感情や価値観に
言葉を乗せて保管しておくこともまた
自分を大切にすることなのかなと。

人間力も文章力もまだまだなので
暖かい目で、暇つぶしがてら覗いてもらえると
幸いです🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?