見出し画像

こういう日に限って運悪くズボンのゴムが緩い体操着だったので、ズボンがずり落ちまくってやりにくかった…。

出所まで542日(水曜日) 早出

 昼食後の運動の時間、久々に体育館で体づくりトレーニングが実施された。本当は2ヶ月に1回の実施なのだが、先月分が諸事情で中止になっていたのでその分が今月にずれこんだ形だ。

 今回もスクリーンの映像とインストラクターの指示のもとエアロビ的なやつを実施していく。こういう日に限って運悪くズボンのゴムが緩い体操着だったので、ズボンがずり落ちまくってやりにくかった…。にしても懲役が数十人集ってエアロビしてる姿は客観的に見たらちょっと(笑)あと受刑生活で体力が衰えている我々懲役にとっては意外と内容がハードだから、僕ら若いやつらは平気な人が多いけど、おっさんたちはしんどそうだった。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?