見出し画像

「今日 silent だから風呂早めで頼む…!」

出所まで653日(木曜日) 退出

 昼食後の運動でソフトボールの練習。午後からの作業は先生、先輩方と相談して、下膳のときの洗浄機担当などの新しい仕事の見習いについた。覚えることはそんなに多くないのだが、かなりのスピードの中でこなさなきゃいけないので、慣れるまで大変そうだ…。

 夕食の休暇のとき、他の班の人から「今日 silent だから風呂早めで頼む…!」とお願いされた。風呂は還室してから6人くらいの班ごとに順番に入っていくのだが、ラストの班は20時からのドラマに被ってしまう。そこで前の方の班に5〜10分とかで巻で上がってもらうことで、ラストの班もドラマに間に合うようにするということだ。確かに silent は少しの時間でも見逃したくないよな。 silent は懲役の中でも今季ドラマでダントツトップの人気を誇っている。

 夕食後の作業もなるべく早く帰りたいから、みんな作業 スピードがすごかったし、ずっとそわそわしてた(笑)にしても今回の silent 6話も切なすぎる!このドラマはみんな不幸になっていくじゃんか…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?