見出し画像

本当の自分で生きるよろこび♡



かつては、


「無邪気だなぁ」とか

「天真爛漫だね」と言われていた私。




今となれば良いことだと捉えられるけれど



時が経つにつれ


何かそれは良くないことと



勝手に捉え


いつの間にか


元々輝いていた


自分で自分の性格をアレンジし作ったり


捻じ曲げたり



素直な性格じゃない方へ



そうでない方へ


向けていっちゃったんだけど




今は

やっと

本来の自分が一番で✨



無邪気さや

天真爛漫は



やっと肯定できて


自分の取り柄だったことを分かって



自分の良さを認め



長所を潰さず



のばそうと


今頃になって



初心に返ってみたりしている♪笑



だから


これを読んでくれているひとには



素の自分



本当の自分で生きてほしい



せっかく自分が持っているもの




何かのきっかけで


変えなきゃと思ってしまったのは


その時に必要として


そのように選び


既に過ぎ去った思考の仕業で



一つの苦い経験しないで



自然にある良いものを



自分で勝手にないものにして



消さないでほしい



無くさないでほしい




見失わないでほしい




自分自身を見失った経験は



決して遠回りに見えても



本当に自分の良さを
知るための旅だったんだなぁって



そう思えたら



全然、無駄なことではなくなるから




安心して




自信を取り戻して





本来の自分で生きていこう♡




自分の「愛」と共に✨




✨本当の自分と✨




やっと✨一緒に歩んでいけるね✨








これからが
益々♪楽しみでしかないよ〜♪♪♪
(๑>◡<๑)❣️
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?