見出し画像

物質世界を無限として楽しむ♡




この物質世界のなかで



人が思い考えたものに対し



「ある」と思えば


あるし


そう思うだけで

感情的にも
自然と気分が良くなり♪



そのもの自体が
自然の流れとして🍃
存在するようになる



また、

「ない」と思えば


無い世界が存在し


感情的にも暗くなり



そのまま

今実感し体験し
味わった通りの

 

「ない」という現実を

先取りしてしまうことになり


無いという現実が続いてしまう。


なので、


いつも


限りなく

無限の♾✨


周波数(思考)を合わせ



どんなときも

「無限に時間はある」という


その気分の良さ♪



「無限にお金はある」という

その豊かな気分に浸り♪



「無限の力がある」という


その活力を湧かせ♪


心にゆとりあるスペースを作り


余裕と豊かさの波動で



いつもいられるように心がけると



自分自身や周りにも感謝が



自然と生まれるようなベースになる✨





そうすると


感謝を感じた分の


感謝を込めた分の


その物や出来事や人との出会いなどを


十分満足にも✨




そして常に
味わうことを再実感できるようになる✨




たとえ
マイナスと思うような出来事さえも


プラスの視点から見ることで


良いも悪いもなく


同じ目線で見れたり


違う側面までも
広く見渡せるようになって



どんなものでも



そのおかげで
気づけたという感謝の気持ちや



涙が自然と出るような



今ここに生きているという



喜びと体験が尊くも✨



姿、形、感覚、全てが


在る存在として



この世界にいられることが



この(私という)世界で生きていることは


とても素晴らしいことなんだー♡って♪
(๑>◡<๑)♪




こちらは👆

最近✨
眠る直前に聴いたり
朝の支度中に
聴き流したりして

この豊かさ溢れた
アファメーションが
耳や心に心地良くも
気分がプラスになるので✨

良かったら是非
聴き流してみてね〜♪
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?