見出し画像

オメガ城の惨劇 感想

森博嗣のオメガ城の惨劇の感想。
感想というか辛抱たまらず書き散らした。
以下、スクロール、ネタバレ全開注意喚起です。









いや、保呂草さんやん!!!怪しいとは思ったよ。フランスのあたりで、おや?っておもったし犀川先生はこんなことせえへんやろ…とかおもったけど、いやいや、何してるの!もう!!サイン!!!
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しい、相変わらずすぐどっか行くし紅子さんとの関係が最高なんだが…最高なのは知ってた…。紅子さんの言うことは聞きますもんね。やだーもー、たまらん。
紅子さん、相変わらず王女様みたいなんだね。プリンセスベニコだし、そりゃそうだよね。相変わらず好きです!!! 
めっちゃ紅子さんのこと好きなんだよ、すっごい嬉しい。四季に会えただけでも嬉しいのにVシリーズファンに対するファンサがすごくない?Vシリーズ派なんだよ、圧倒的にVシリーズ派なんです。
やば…拝むしかない。どっちの方角に拝めばいいの?
犀川先生と保呂草さんで会話して欲しかったわー。ていうかほんと、何この、え…もう、あまりにも良すぎてどうしたらいいか分からない。欲を言えばれんちゃんとしこちゃんも出てきて欲しかった。フランス旅行とかして欲しい。二人してキャイキャイ言いながら甘いものたくさん食べてほしい。めっちゃみたい、読みたい。
いやはやしかし、まさかガッツリまたVシリーズのメンバに会えるとは。欲を言えば、四季は紅子さんと会話して欲しかったし何なら会いに行って欲しかった。こんな嬉しい読後はいつ以来だろう。事件の内容とか、4章とエピローグでふっ飛んだよ。前半は、四季様もっと滞在しててくださいってテンションだったけど、いやいやいや後半よ。とんでもないやん。四季様信者とVシリーズ派好きはたまらんよ。生きてて良かった。仕事しんどいけど、生きてることがそもそもしんどいけど、投げ出さずにいれば良いことがあるんだな。本当に読めて良かった。はああああああ…どうしよう、めっちゃ嬉しい。本当にVシリーズのメンバが好きなんだよ。紅子さんを筆頭に心底好きなんだよ。こんな嬉しいことはない。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?