見出し画像

公務員ファッションアカデミーがアーカイブで見られるようになりました!

こんにちは。イメージコンサルタントの古橋香織です。

今年の8月から開始し、現在のべ5回の講義を開催した公務員ファッションアカデミーですが、いろいろなところから「アーカイブして欲しい」という声が数多く出ていたという背景があり、先日より少しお安い価格でアーカイブ講義の配信を実施しています。なんとこのアーカイブ講義は、公務員でなくても受けることができるようにしてみました!役立つ情報がたくさん詰まっているので、多くの人に届けばいいなと思います。

なのでこれまで、

●顔を出すのが恥ずかしかったため、セミナー参加を遠慮されていた方

●気になっていた講義に参加しそびれていた方

●公務員ではないけれど、前から気になっていた方

などにオススメです。アーカイブ講義によって、好きな時に好きな場所で公務員ファッションアカデミーの講義を聴くことができるようになりました♪講義の内容は後日再収録したものです。毎回参加者がワイワイ楽しむワーク部分は入っておりませんので、ご了承ください。

公務員ファッションアカデミーってどんなことするの?

と気になっていた方も、どんなことをやっていたのかが分かるので一度アーカイブで受けてみても良いかもしれません♪

公務員ファッションアカデミーアーカイブ受講についての詳細はこちら

アーカイブ受講も有益ですが、リアルタイムはもっと楽しくて有益です!リピーターさんも増えてきて内容もかなり濃くなっておりますので、そちらの方にも是非参加してみてください。

次回のテーマはこちら(詳細はリンクをクリックしてみてくださいね)

何かと頭を悩ませることが多い議員対応について扱います。来る予算議会に向けて、一歩先をいく身だしなみを手に入れましょう!!


今年も残りわずかです!

書きたいことがたくさんあるのに、時間の使い方がへたっぴで全然発信できず・・・。2021年までにあと1記事くらいかけたらいいなと思います。


●公務員のみなさま●

こちらもどうぞ。登録すると特典いっぱいです。

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しいです〜!!
12
子育てと仕事と学業の間であわあわするワーママ。公務員(都庁)から起業し、イケてる政治家や公務員を作り出すイメージコンサルタントになりました。自治体と議会を応援し、おしゃれによる地域創生を目指しているAB型です。2才児に振り回されっぱなし。春菊とオレンジ色が好き。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。