見出し画像

公務員ファッションアカデミー動画講座「憧れられる管理職の服装を考える」

2021年2月に実施した公務員ファッションアカデミーの第7回勉強会「憧れられる管理職の服装を考える」のアーカイブ動画です。アーカイブでは公務員以外の方もご購入いただけます。

組織で評価されたいのなら、年次が進むにつれて質の良いものをみにつけるのは当たり前です。では管理職らしい服装って?管理職の服装で組織の活性化も違うの?など「管理職×服装」について多角的な視点からお届けします。

●講座当日の内容●

スクリーンショット 2021-06-13 6.05.56

人生で1度は体験して欲しい「オーダー」の話も。テーラーの様子やオーダーの手順を詳しく解説しています。

スクリーンショット 2021-06-13 6.06.41

考えれば考えるほと、管理職の服装は深い!きっとこれを観れば明日からの「組織」を見る目も違ってきます。現役管理職の方や管理職を目指されている方、職場の管理職の服装をどうにかしたいなとお思いの方、観て欲しいです。

この先にyoutubeのURLがございます。

アーカイブ講座を購入いただける方は、note経由でこの記事をご購入ください。

noteIDをお持ちでない方は↓まで個別にメッセージをいただけると嬉しいです。公務員ファッションアカデミーに☑︎の上、メッセージ欄に「第7回アーカイブ講座」とご記入ください。


ここから先は

9字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?