見出し画像

本音

言葉を選ばず本音を吐き出しましょうのコーナー

今回の記事は言葉づかいも糞もありません、
自分の気持ちに正直に書いてみます。

なので不快に思わせるかもしれません
そーなるかもしれないので先に謝っておきます

不快な思いをさせてしまい、すいませんでした。

それでは行きましょう!!レッツ本音!


⚠️ここから先は有料記事級です。




なんか皆寂しいんか?真面目やねー真面目すぎるんと
ちゃうか?認められたい気持ち凄く分かるわ笑

ほなけど、自分に様にた人集めてコミュニティ作ったって意味ないんとちゃうの?傷つくんが怖いんやね、
話し合うのが怖いんやね、意見擦り合わせるんが出来んのやね、皆々様普通の人間やね笑

難しいですなープライドってもんは何時だって高い壁や
最後の壁が突破できん、人を集め人で壁作んねんもん

そら一番突破できんわなぁ笑

正直言い訳ばっかでおもんない、感謝はしてる
感謝はしてるでけどそれとこれとは別やな

例えば月5000円のやつ高いわ笑
いろんな事情があるんやろーけどもそれにしてもや

例えば他にも村作る言いよる人!あんたの村入りづらいよもうちょっと仲良くできんもんかね笑

まぁこんな所で言うても仕方がないけども

百万人以上おるYouTuberさんもうちょっと真剣に
やれないもんですか、再生数取れるから仕方ないんかも知らんけどねそれで生活してるから立派だと思うけど

なーんかいろんな所で見えてこんなぁ
だーれも政治の事には口出さんし面倒くさいし色んな
関係があるんは分かるけどもそこだけ大人の事情かい

あんたら力あるんやけん力合わせて出来んもんかね
マウントの取り合いみたいなん節々で出してから
やめんさいやそー言うのは笑

皆立派なんよ!それやのにそーなるんは虐げられて
来たからなんか?あんたらの気持ちは俺には分からんけども勘繰りあいしたってしゃーないやろ直接会って話したら盛り上がるんとちゃうんか笑

折角力つけてツヨなったのにもっと純粋に楽しむ事だけ追及できんもんかね笑

早く大人になってくださいよー
もうお腹いっぱいやて遠回しのディスりあいとか
自分は特別なんだみたいな俺が最先端とか真理とはこれだとかもうエエわしんどいはそのノリ

俺はアイツとは違うとかも一緒一緒変わらん変わらん
そなんいよる内は一緒よ同じ穴の狢よ!!

実はみーんな知っとんだろーか

なーんもかんも予定調和じゃ!!物は考えようで
そー考えたらつまらんから自分があるわけで 

よーできた仕組みや!!
アッパレ!

まぁ同じ星の血を分けた家族なんやけんあっち側こっち側はもー止めんとえらい目あうんちゃうんかな?

知らんけど笑

まぁおじさんおばはんそろそろ大人として最低限弁えて
行こう謙虚にね冷静に落ち着いて今現状として、表に出てないってことは有名処とされる人達はそれが出来てない様に思う洗脳から解けてないんと違いますか?

本当に日本を良くする気持ちがあるなら仲良くやって
頂きたいと言う気持ちです。

無礼な言葉遣いで一方的に意見を述べた事すいません
でした。

直接会って話が出来れば話は早いんでしょうけど、
今その様な事が出来る状況ではないので僕の気持ちを
ここに記しておきます。

大先輩の方々明るい日本の未来のための益々の活躍
お祈りいたします。

この記事を読んでくださった方々ありがとうございますこれからも少しづつ書いていきますので是非読んで下さい。

ありがとうございました。

大三角鬼ギリ綾子 GIS1818









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?