見出し画像

IQ99のMV“Fun Funny Future”に出演しました

8月のバンドセットライブでもお馴染み、

IQ99の最新MV、



“Fun Funny Future”

が公開になりました~!

この間のライブセットでもプレイした、
IQ99ならではの疾走キラーチューンになってます!

その時のnoteはコチラ
          ↓↓↓


この曲はギターをプレイしてるのも僕です~!
G.L.A.M.Sのvo、Mikaruに聞かせたところ、
YDI節全開過ぎるそうです!笑
(あのピロリロみたいな音が~って言ってた笑)


今回も全編愛機のストラトくんで弾いてます。
是非チェックを!


フル尺はこちらから
        ↓↓↓



«告知»
今月末にもG.L.A.M.S Live Stream Concertがあるので、
是非是非会いに来てくださーい!

Live Stream Concertについての詳しいエピソードは下記noteにも書いたので、
よかったら一読を!
        ↓↓↓


それでは!



Yudai


G.L.A.M.S、Yudaiの活動が気になった方はぜひこちらをチェック!
各種SNS、YouTube、サブスク等がご覧頂けます。


最新アルバム「Twilight After the Rain」のteaserムービー)



最近月一で定期的に行っている、
Live Stream Concertのダイジェストムービー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?